松本市の託児所(保育所)キッズワールドは、設備の整った長野県下最大級の託児所(保育所)です

保育日誌

保育日誌BLOG


☆写真注文☆ 12/31

<H28年度の動画 限定販売中!>
平成28年度に撮影したキッズワールドの動画をご購入いただけるようになりました。
ご希望の方は、注文用紙と一緒に<SDカードまたはUSBメモリ>をお持ちください。
こちらでお預かりして、データを入れてお返しします。
 
一覧はこちら↓

Read more


よいお年を…🎵

今日で今年最後の登園になるお友だちも多く、 みんなで「よいお年を」の挨拶をしました。   今年はこれまでにない行事などもたくさんあり、 私たちも試行錯誤が多く至らないところもあったと思いますが、 保護者の皆様のおかげで無 … Read more


12月のお誕生日会

12月のお誕生日のお友だちは、おつきさまグループのUくん! お誕生日の音楽を流すと、自分から前に出てきてくれました😊     早速、インタビュータイム。 去年はたどたどしい印象だった受け答えも、 「うーん … Read more


🏆最優秀賞🏆

ご存知の方もいるかと思いますが、 ホテルブエナビスタ様の「クリスマスツリーコンテスト2017」に展示した キッズワールドのみんなで作った「スワンツリー」が、   なんと!!   最優秀賞に選ばれました✨👏 … Read more


お問合せ

松本市の託児所(保育所)キッズワールドではお電話、またはWEBからお申し込み・お問い合わせを受け付けております。託児所の見学やご不明な点などもお気軽にお問い合わせください。