松本市の託児所(保育所)キッズワールドは、設備の整った長野県下最大級の託児所(保育所)です

保育日誌

保育日誌BLOG

🎂おたんじょうびおめでとう🎂

7月うまれさんのおたんじょうび会をしました。
 
おひさまグループでは、Aくんが1歳のお誕生日をむかえました。
一人でちょっぴり心細かったのか、前のイスに座らせてあげると、泣いてしまったAくん(>_<)
DSC_4455
 
先生の抱っこで会が進められました😊
DSC_4456
 
それでも少し不安顔なAくんでしたが、お誕生日の歌をみんながうたってくれたのを聞き、笑顔に💗
照れちゃったAくん、先生の方に顔をスリスリする姿がとーってもかわいかったです😍
DSC_4461
 
Aくん、これからもいっぱい笑って大きくなってね。
おたんじょうびおめでとう✨
DSC_4465
 
 
おつきさまグループ🌙では、Yちゃん、Kくん、Hくんの3名がお誕生日となりました。
Hくんはお休みでしたので、今日はYちゃん、Kくんにおめでとうをしました✨
 
二人のお名前を呼ぶと、早速へんなかおをしてみんなを笑わせてくれるKくん(笑)
にぎやかなムードで会が始まりました😊
DSC_4481
 
インタビューがはじまると、続々と二人に詰め寄るピンクさんたち。
突然の囲み取材に、Yちゃんはじっくり考えながら、答えてくれていました(笑)
DSC_4486
 
お誕生日のうたをみんなが歌ってくれて、お誕生日カードを受け取ると、
二人ともちょっと照れくさそうにしながら、喜んでくれていました💖
 
Yちゃん、Kくん、お誕生日おめでとう。
これからもいっぱい遊んで、元気に大きくなってね✨
DSC_4511

お問合せ

松本市の託児所(保育所)キッズワールドではお電話、またはWEBからお申し込み・お問い合わせを受け付けております。託児所の見学やご不明な点などもお気軽にお問い合わせください。