松本市の託児所(保育所)キッズワールドは、設備の整った長野県下最大級の託児所(保育所)です

保育日誌

保育日誌BLOG

🎉9月のお誕生日会🍰

9月生まれのお誕生日会をしました✨
 
おひさまグループのメンバーはこちらです☀
DSC_6417 DSC_6418
 
5歳になったしっかりもののKちゃん🎂
俳句をいっぱい知りたいと大きな目標を持つこともできるようになりました。
Kちゃんの心の中のやる気をもっと伸ばして、もっともっと頼もしいお姉さんになってください(*´ᴗ`*)
 
2歳になったAちゃん🎂
ちょっぴり恥ずかしがり屋のAちゃんが(//▽//)最近は「せんせ~い♡」と言ってそばにきて笑顔を見せてくれるようになりました(´ω`)
先生達はその笑顔にメロメロです💗(笑)
これからもその素敵な笑顔でみんなを笑顔にしてあげてください✨
 
2歳になったIちゃん🎂
お兄さんお姉さんの真似をして、アイウエオ🎵を一緒に練習がんばっているよね(*´ᴗ`*)
また、お手伝いもよくしてくれて先生たちは助かっています✨
これからも気分はお姉さん!の素敵なIちゃんでいてください(´ω`)
 
DSC_6435
 
 
 
おつきさまグループからは、この3名です!
DSC_6463
 
いつも元気いっぱいのRくんは、お友だちが大好きで、優しくてかわいい年長さんです。
いろんな場面で、がんばって挑戦することが増えました✨
そして、たびたび小さい子や先生を心配して気にかけてくれます。
 
急成長中のYちゃんは、ズボンの着脱や歌などがとても上手👏
お片付けをいつもはりきってやってくれます。
なんといってもお友だちと一緒に遊ぶのが大好きです。
 
1歳を迎えたMくんは、いつも、誰にでも、はじける笑顔を見せてくれます😊
好奇心旺盛で、いろんなところへハイハイして探検しています。
拍手もじょうずにパチパチできるようになったね。
 
DSC_6484
お誕生日カードに目がキラキラ✨
3人とも、お誕生日おめでとう❗❗
これからも元気に大きくなってね💖

お問合せ

松本市の託児所(保育所)キッズワールドではお電話、またはWEBからお申し込み・お問い合わせを受け付けております。託児所の見学やご不明な点などもお気軽にお問い合わせください。